冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go for ダメ男

テスト期間真っ只中


一日遊びに使っちゃいました・・・。


 


午前11時


高校のときの友達が車でお迎え。
ラーメン屋へGO!
八軒にある「蘭句」って店。
穴場的隠れた名店。
で、カラオケー!(2日連続でした)


 


午後4時


藍坊主(あおぼうず)のライブに向け出発!


開場が17時半の整列開始が17時15分から
整理番号は「179~180番」
整列開始の時間になっても1番から100番までの人現れず


これはオカシイ・・・、
スタッフが奥に行く・・・。戻ってきて


「整理番号150番から160番までのチケットをお持ちの方いらっしゃいますか」


どーやら1番~150番のチケットは存在しないらしい・・・。


ってことで、俺らはなんと結果的に30番以内!!
チケット買ったの早かったつもりだもん!
オフィシャルHPにもまだ載ってないときに買ったもん!
番号見たときは上には上がいるもんだなぁ~!
って思ったけど、やっぱ今回は早かったみたいだったネ。


そんなこんなの予想外の事態が起きて僕らは
なんと2列目!!
しかもお目当ての藍坊主が始まるときは
1列目の僕らの目の前にいた2人が後ろに下がったため


なんと最前列で見れちゃいました!!!


最前列でライブ見るなんて初めてー( ̄▽ ̄)V 


感激だね!!


ギタリストが目の前にいるからしっかり目に焼き付けておきました!


 


藍坊主おススメだから聞いてみてほしいなぁ~!


 



  1. 2006/07/30(日) 02:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残すは2つ! | ホーム | これから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/80-50a51927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
