冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残すは2つ!

9つあったテストも残りあと2つになりますた。


あまりの睡眠時間の足りなさに倒れてしまいそうです。


あとレポートも一つ残っててヤバイ・・・。


明日は徹夜だなぁ・・・。


 


今年は一体何単位落とすことになるのか・・・。


いつからこんな不真面目なダメ人間になったんだろう・・・。


ってまぁ元々かw


 


テストのせいで最近全然運動してない・・・。


せっかく痩せてきてたのに逆戻りだよ


こんなんじゃ海に行っても脱げないよ・・・。


 


夏休み入ったら運動しまくってやる!


で、体重7~8キロ落とすんだ!


やってるやるったらやってやる!


 


あとテストのせいでギターも全然触れてないや


爪伸び放題、やばい


これも夏休み入ったらダナ


スタジオ入りまくるもんね!


 


今までで一番夏休みが楽しみ!


って思ってるんじゃないかな


今年は遊んで遊んで遊びまくってやる!!!!!


 


 


 


さ、勉強勉強


 


 

  1. 2006/08/01(火) 02:55:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったー | ホーム | Go for ダメ男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/81-5256c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
