冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったー part2

前回の続き



消してしまった文章をなんとか思い出しながら書いて今までの分になったころ、時間にして
午前5時半くらい
になったときどーしても眠いってことでちょっとだけ仮眠を取ろうと思ったんだけど、でも自分の部屋で眠ったら、自分のことだから
昼くらいまで眠ってしまうのではないかと思った僕は、居間のソファーで寝て家族が起き出す頃に一緒に起きようと思ったんだ・・・。


これが悪夢の始まり


うちの父親の朝は早い
6時半くらいに父は会社に行くため
母は弁当作るために起きだした  










計画通り






のはずだった・・・。




もちろん親はソファーの上で寝ている僕を起こす。
なにやってんのさ、と
僕はおもむろに起きる
何も知らない母親は眠そうな顔の僕を見て
眠いなら自分の部屋で寝なさい、と言う


寝ぼけて何も考えてなかった僕は従う・・・・


     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


自分の部屋に到着→寝る→起きる


 


現在の時刻12時36分


 


 


( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)


 


 


それからの思考回路と行動は素晴らしいものがあったと思うよ


 


まず、着替える。
つけっぱのパソコンからデータをフロッピーに・・・
家のプリンターは壊れて動かないし、地下鉄の中で構想を練るほうが効率的だと思ったから学校でやることに決める。
飯は抜き。牛乳だけ。
家を出る。この時12時50分


あとは学校の情報処理室でひたすら


 


 


 


本から抜き出して写すこと9割!(;:.'`)







だって・・・


それしか手がなかったんだもん
もう時間もなかったし・・・


なんとか提出時間の16時の15分前の
15時45分に完成!


ただ、これで完成と言えるのか!?
こんなもんがレポートと言えるのか!?
5枚目に到達してないけどいいのか!?


などの疑問は無視して提出!!!


 


 


 


 


出さないよりは出すほうがいいでしょ!!


 


 


 


ってことで出してきました!


 


 


 


ご心配お掛けしました<(_ _*)>


 


 

スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 19:01:14|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Summer Vacation!! | ホーム | やっちまったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/83-fdcb70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
