冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer Vacation!!

夏休みだッ!!!









ちょっと叫んでみました(笑)




うとう、とうとう待ちに待った夏休み!!




なんとか長くつらいテストを乗り切ってやったぜー!!


結果は散々だろうけど、まぁいいんだぁー今年は!


 


 


 


それにしても


あー!なんだこの開放感は!!


 


例えて言うなら


家にいるときは誰の目を気にすることもなく
トランクス一丁で過ごしちゃう!


みたいな♪


まぁ例えて、って言うか実際そうだったり(笑)


 


去年の夏は寝るとき窓開けっぱで寝ることは
少なかったんだけど


今年の夏は暑いからねー!!


窓は常時開けっぱで!


 


 


 


 


 


 


あー夏休み!!


 


なんかイイことないかなぁ~~♪


って、他力本願・・・・(; ̄ー ̄A


 


 


 


いやいや、それじゃダメなんだって!


 


なんかアクションを起こさなきゃ!


 


ジャッキーチェンも驚きのアクションを・・・・


 


 


ってそっちのアクションじゃなくてネ330


 


 


 


でもね今年の夏休みは楽しくなる気しかしないね( ̄▽ ̄)V 


 


 


キャンプ


サッカー


バンド


バイト



 


 


って感じ?(o°▽°)o


 


 


なんかもー、イイね!


 


特にバンドかなぁ


スタジオ入りまくるんだ!


 


ライブハウスでライブも早くやりたいなぁ~!!


ギター練習しないと!!


 


 


ちょっとだけ遊びで減りそうで心配なのは


車で色んなとこ連れてってもらう予定だった友達に


彼女が出来ましたーーー!!!"(^-^)//""""パチパチ"


 


って前から相談聞いてたし、メッチャ喜ばしいことなんだけど


そのおかげで遊ぶ機会が減っちゃうんじゃないかなぁって・・・


 


ま、でもなんか自分のことのように嬉しいよね!


 


頑張れよ!!!!


 


 


 


 


 


さてさて、明日明後日はつらいつらいバイトだぁ


それ乗り切ったら飲み会とキャンプが待ってるし、


 


ガンバろーッと!!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 03:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑いですね~ | ホーム | やっちまったー part2 >>

コメント

おおおおお疲れ!!
やっと夏休みか★
遊び放題だね!!!!!

飲んでも次の日起きなくていいなら話は別だよねーーー!!

こりゃ飲みに行くしかないでしょ★
給料入ったらうっきーたちでも誘っていくべ!
  1. 2006/08/05(土) 04:46:42 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

やっとだよー!!
飲みいくか!?
あいつまだテスト期間中だったさ・・・
遊びたくて昨日電話した(笑)

  1. 2006/08/05(土) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/84-609749f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
