冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ!!in蘭島

無事帰ってきました~!!


 


今回も疲れたよ~!


 


けど、楽しかった♪


 


 


 


 


今年は海に入りました!!


 


去年は8月も末に行ったので海が冷たくて入れなかったんです。


 


その分今年は時期もいいし、天気も最高!!


 


 


泳いだり、ビーチバレーしたり、
2人がかりで友達を海に投げ飛ばしあったり、と


遊びまくりました!


 


フリスビーでの仮想甲子園も楽しかった!!笑


 


ただ、前日にした火傷が塩水に染みる染みる(×_×;)


顔の火傷残らないといいなぁ・・・。


 


 


夜はバーベキュー!!(肉オンリー)


やっぱ火をおこして肉焼いて食うのって最高!!


めっちゃ美味かった!!


 


でもちょっと残念なのが、


今年は酒の量が少なかった・・・。


 


いっぱい飲むつもりでいったんだけど、


みんなの空気がそうでもなかった・・・。


 


ビールを500mlを4缶くらいと


焼酎をロックで2杯くらいでやめちゃったから


物足りなーい。。。


 


夜は語り明かしたねw


なんか色々とね


まぁほぼ恋愛についてかなぁ~ww


なんか続々とカップルが生まれてるんだもんさ・・・。


 


1人なんか酔っ払ったのか


妙に語り口調で、悟り開いた感じで


語ってきてちょっと戸惑ったww


今にも海に飛び込みそうな雰囲気だったしΣ( ̄□ ̄ll)


 


明け方にはビーチバレー!!


朝から汗かきまくったよw


 


で、結構朝早くに帰路に着いたんだけど


もっとたくさん遊びたかったなぁ~


 


帰ってきてからは友達5人で


昼飯を食いに


僕の働く某中華料理屋へ!


 


行ったっけなんか


今日いきなり1人辞めたとかで


キッチンの人困ってたw(☆o◎)w


出勤して!って頼まれたけど、オールだったし


断ったぁw


 


料理のほうは、


顔が利くからめっちゃサービス良くて


ドリンクサービスしてくれたし、


料理も普通のオーダーより量多いし、


餃子がサービスで来たし、


デザートのアイスもサービスしてくれた!!


 


客として行ったのは3回目だけど、


こんなサービスがいいのは始めてだったから


これは何か裏があるなぁ~


って思ってたら


案の定、社員の人が席にきて


「(不敵な笑みを浮かべ)15時からね!」って


 


なんとか断りきったけど、


なんか罪悪感・・・。スミマセン・・・。


 


 


 


 


いや~それにしても


楽しい二日間だった!!


 


家に帰ってからは


シャワー浴びて即効ベッドイン!!


夜12時近くまで寝てましたw


 


 


デジカメ持っていったんだけど


あんまり写真取らなかったなぁ~


もっと撮ればよかった・・・。


 

スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 03:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中にBBQ♪♪ | ホーム | いざ蘭島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/88-5386de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
