冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中にBBQ♪♪

バイトの人が1人急に辞めたせいで15日もバイトが入ってしまった・・・。


 


 


14日~15日はキャンプなのにぃ~(×_×;)


 


 


 


早めに帰宅しなきゃだし、


酔いつぶれることが出来ないかも・・・。


 


せっかくオールで潰れるまで飲むつもりだったのに・・・。


 


あの、おっさんめ!!!(#`д´)ノ≡θ 


 


 


 


そして今日も(もう昨日か)バイト疲れました・・・。


すごく混んだわけじゃないけど、土曜なのに1人少ない状態でやったので


結構動き回りました。


 


今日は点心だったんだけど、ピークが始まる前に


同僚とミスしたらコーラ1本って賭けしたんだけど、


負けてしまいました。。。


あぁ~久しぶりにミスったぁ~(/_<。)


たいしたミスではないんだけど、コーラおごりました。


チッキショー!!


明日はミスなしで!!!


 


 


と、まぁ愚痴はここまでにして、


12時半過ぎにバイトから帰宅してみると


庭にライトと七輪が・・・。


 


今日は庭で焼肉をしたらしいです。


僕も肉焼いて食いました!


焼肉


やっぱこういうの面白い♪


弟と2人でビール片手にひっそりバーベキューを楽しみました!


 


 


今日も1日バイトだし


14日~15日はキャンプ(15日はバイトもorz


16日、17日も15時~24時バイトだし


19日、20日もバイト


 


唯一の休みの18日をどう過ごそうか


考えている僕でした。

  1. 2006/08/13(日) 03:38:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日はキャンプ!! | ホーム | キャンプ!!in蘭島>>

コメント

そんだけ休んでりゃ十分でしょ!!!!
お盆中にそんなに休みとってんの君だけだよ!
  1. 2006/08/13(日) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

あ、怒られちゃった・・・。
  1. 2006/08/13(日) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

ゥチからしてみたら休みあるよぅな気がするけど??
ゥチなんて10連勤ですけど!?!?笑
  1. 2006/08/15(火) 01:13:25 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

10連勤とか信じられんわ!
さすがにそれは色々もったいない気がする・・・。
体調とか気をつけんさいよ~
  1. 2006/08/17(木) 06:58:24 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

数え間違えて11連勤の予定だったけど
さすがに体の限界を感じて9連勤で
ストップしてもらったょ(;・∀・)
夏らしぃコトしたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!
  1. 2006/08/17(木) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

良かったじゃん!
本当に良かったのか分からんけど・・w

夏らしいことって
もうビアガも終わったし
海もそろそろキツイし遅いよ・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2006/08/17(木) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/89-edcc86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
