冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間

最近ちゃんとしたのをあまり更新してなかった気がします。なので


1週間を記憶を頼りに振り返ります。


濃い日々だったはず・・・


 


まぁ読んでもどうってことない内容ばっかですが


自己満ブログってことで


ご勘弁・・・、


 


 


写真をいっぱい撮った週だったけど


まだデジカメのコードが見つからないので写真なしです


見つけたら載せることにします。


 


 


ではスキー部のキャンプから!


【14日】


留萌のゴールデンビーチ行ってきました!!


実は当日までどこに行くのか知りませんでした、ハハw


計3時間ぐらい車に揺られて到着!!!


 


実はね、僕ゴールデンビーチ行ったことなかったし


どんなところか聞いたこともなかったので


行く途中で通る浜益のビーチで十分じゃん?


なんて思ってました。・・・・・


 


で、行ってびっくり!!


メッチャでかいビーチだし、すごい綺麗で感動しました!!


 


で、テントを建てて即行で海へ!!!


 


多分30分程度しか泳いだり遊んだりしてないけど


楽しかった!


みんなを砂に埋めたしねw


埋め方がこれまた尋常じゃないのさ


ホント顔だけw


髪とかあごとかも埋めちゃったww


 


あの写真はすっげえ笑えるぞー!!ヾ(>▽<)ゞ


 


あとは釣りしたね。


一年生トリオが釣具持ってきてたんだけど


泳ぎ終わった後釣りに行ってきます!って


ビーチとは少しはなれたテトラポットっぽいところに


行ってて、


行ってから30分くらい経ってから


見物&冷やかしに行ったんだけど


まだ釣れてないどころか


1人は糸がからまってるし


また1人は餌つけるのに悪戦苦闘してるし、と


まともな釣りになってませんでしたww


 


で、釣り経験がすっごい浅いはずの僕が


餌を付けてあげたり


糸を直してあげたり


投げ方教えてあげたりと


大活躍しましたw


 


でもって釣果は・・・


4匹!


あのあたりで釣りする分にはまあまあなんじゃないかな


魚の種類は分からず・・・


 


そして釣りから帰ってきてからは


お待ちかねの焼肉!!


 


後輩が持ってきた豚肉がめちゃくちゃ旨かった!!!!!!Σ( ̄□ ̄ll)


なんでも豚を一回茹でて塩に漬けてまた軽く茹でておく


のだとか・・・。


今度試してみよーッと!!


 


旨かったこともあったし調子に乗って肉食いまくりました!


おなかいっぱい。シアワセー


 


あ、ひとつ謝らんきゃいけんことが・・・・


買出しをカウボーイでして、野菜をパックにつめ放題398円


だかで買ったんですけど


シシトウ青唐辛子を間違って買ってしまって


しかも僕はこれはししとうだ!と言い張っていて


まんまとみんな騙されて食って「かれー!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」


ってもだえていました。


 


本当にごめんなさいm(j◇j)m ワルギハナカッタヨ


 


今回の飲んだ量はたいしたことないかなぁ~


ビール500ml缶7~8本


チューハイ500ml缶1本


だからね。


次の日のバイトのことが頭のどこかにあったのかもしれん。


でもメッチャ楽しく飲めた!!


 


【15日】


帰りは朝早めに出発


運転手の皆様ご苦労様です。


来年は僕が!!


 


で、帰りに石狩の番屋の湯へ


海の疲れと汗を流して


いざバイト・・・


 


なんとなんと


僕がバイトを始めてから過去最大の売り上げ!!


でもなんか仕事に慣れすぎている古株なためw


なんなくこなす( ̄▽ ̄)V 


 


で22時にバイトをあがると


小学校から高校まで同じ学校で今は室蘭で1人暮らしの


まぁ、親友・・・ですねw


からメールが。。。


で、もう1人の友達とバイト先まで押しかけてきて


一緒に食事。


食事っつっても酒とデザートだけ


さっき2人で食ってたからおなかいっぱいなんだって・・・


こちとら仕事あがりで腹へっとんじゃい!!


 


で、バイトが同じ同中の人と


もう1人東京から帰省中の友達を呼び出して


公園でまったりだべりあいw


昔話であんだけ盛り上がれるとは


懐かしいなぁ~


オレはどっちかっていうと


小学生まで戻りたい!!ww


 


なんだかんだで酒を購入


公園を変えちょっとだけ飲んで解散しました。


たまにはこうやって集まるのもいいね!


 


でも中学時代にあのメンツで喋ったことなんて


ないだろうけどねww


そんなのカンケーないやww


 


【16日】


バイトまで寝てたー。


キャンプとここ数日の睡眠不足を解消!


15時~24時バイト!


マジで脱水症状起こしかけたヽ(。_゜)ノ


まぁでも無事終了!


 


終わったっけ


待ち伏せしている奴1名♀


で、暇人の飲兵衛♂が1分と待たず到着


断ったけど強制的に連れて行かれる・・・


琴似の白木屋へ~


前日のメンツのうちの2人とですよ


そこに飲兵衛♂にとってはまるで知らん♀登場


彼にとってはプチ合コン!?ww


なかなかあせっていて見ものでした。笑


 


で、2時間くらい?飲んだ後


隣のカラオケ屋へ~


ここではあまり酒は飲まずに、けど


朝の7時まで目一杯歌ってましたw


最後のほうはもう寝てる人いるし


ぐだぐだ感たっぷりでした


 


【17日】


店を出たらもう明るいよ・・・


24軒に置いてきたチャリを取りに行って帰宅


 


甲子園の駒苫戦まで寝て


ばっちし見ました!


またしても逆転の試合でしたね~


でも4点先制されても負ける気がしなかった!


 


でまたしても15時からバイト


この15時からってシフトは微妙すぎていやだ


遅くおきたら昼間に何も出来やしない・・・


 


この日は22時上がり


チーフが機嫌が良かったのか


僕の仕事っぷりのおかげか


今日は何食ってもいいぞ~って言うから


大好物の


「8年熟成香酢を使った黒酢豚」特製ver


を食ってやった~


旨し美味し!幸せだーw


 


【18日】


この日はバイト休みー!!


友達に中山峠にでも連れて行ってもらって


あげ芋食おうかなぁ~(^ω^)


 


とりあえず11時から歯医者だな、行っとこう


歯医者の目の前に到着!


プルルル!!(電話の音)


ん?誰だ?この番号・・・


「はい、もしもし・・・」


「(弱々しい声で)H木だけど・・・」
    ↑
「(ギク、マサカ・・・)どうしたんすかぁ?」


「今日変わってもらえないかな?」


「(やっぱり・・・)何かあったんすか?」


「歯が痛くてさ~、あと腹と・・・」


よりによって歯かぃ!!


以下省略


 


で、結局歯医者を済ませ


12時からバイトをこなす。


 


今日はまわりのやつらがダメダメで


一番大変なポジションに入りながら


他をカバーして頑張りました。


12時~23時。


 


【19日】


この日も駒苫戦を見て感動しました!


いよいよ3連覇まであと1つ!!


 


 


熱く語ってくれちゃっていいんだよ?


むしろ熱く語っちゃってください!!


おれも大好きだから、そういうの!!ww


誰に言ってるかは分かるよね??笑


 


まぁどなたでも大歓迎ですが。


 


 


で、この日はまたバイトです。


なんだか疲れました。


仕事内容も単調化して飽きてきた・・・。


 


あ、そうだそうだ!


今日閉店時間間際におばさん2人組みがいて


帰ろうとしたみたいなんだけど、


食い逃げしました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


レジに人がいない隙を見計らったのでしょうか・・・。


気づいたときには時すでに遅し・・・


何をやっているのかホールの方々は・・・。


 


 


 


 


えー日記はこの辺で終わりでしょうね


そんなに濃くはないか・・


 


まぁめったに会えない友達に会えたりするだけで


オレには濃いのさw


 


なんかあった出来事ほぼ書いたから


プライバシーもへったくれもねえなぁw


 


 


 


で、今日はまたしてもシフト交代してあげたので


10時から23時という地獄のシフトですわ・・・。


 


決勝戦は休憩時間に見ます!


2時~4時の休憩時間を予約しておきました!


 


 


みんな盛り上がって応援しようぜ!!!!


 


 


 


では、そろそろ寝ないとバイトに響くんで・・・


おやすみなさい。


 

スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 16:36:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<負けちゃったぁ~ | ホーム | 携帯から>>

コメント

おはつ!

初コメのような気がするな~。


いや~お盆大変だったね。80万超えは去年の正月以来らしいよ。てことは会社変わってからは初なんだってさ。

てか食い逃げはありえんしょ。
キャッシャーは何してたんだ?
ホントおばさんって怖いもの知らずだよね~。
  1. 2006/08/21(月) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. まっすー #-
  4. [ 編集 ]

コメントどーもですっ!!

おばさんは怖いもの知らず・・・
ほんとそう思います・・・。
  1. 2006/08/23(水) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/93-2c5a70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
