冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けちゃったぁ~

決勝再試合負けちゃった~


 


すごい残念だけど、駒苫のみんなには涙はあまりなかったね


 


 


 


今日もすごい試合をしてくれました


9回表の中沢君のホームランは痺れました


 


 


斉藤君は凄かった!


 


なんか悔しくてインタビューとか表彰式は見ません。笑


 


 


もう、ほんとにお疲れ様!!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 15:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゅ、指がぁ~!! | ホーム | 1週間>>

コメント

はいはーい!今更ながら熱く語らせていただきます★
まずね!私の駒苫暦は一昨年からなんですがバッテリーがすごい良かったなぁ絆が素敵だなぁと思うのは一昨年の糸屋君と鈴木君!決勝で済美との打撃戦、最後の打者が鵜具森君で(多分。。)それを駒苫佐々木君がフライキャッチして初優勝した瞬間、バッテリー2人が一目散に駆け出して抱き合ったのぉぉ~!!!!まさに絆!?感動!で、お決まりのナンバーワンね♪真似しまくったよ!
そして昨年、果敢な走塁と言えば五十嵐君!(多分。。)普通は止まるところを一気に次の塁まで攻めて相手は驚いたってさ!笑顔も可愛いよね!!そして林君ね!初優勝の後のプレッシャーの中でよくチームをまとめて攻守共に素晴らしい実力を持っている彼は、南北海道大会で優勝した後皆で優勝旗を返しに行くっていう目標を達成できて想い溢れたらしいよー!綺麗な涙に感動だ!!
そして今年!正直厳しいかなぁなんて一度でも思った私が馬鹿でした!逆転逆転で気付いたら決勝だし!毎試合本当に痺れました!!特に決勝(1日目)ですごい投手戦を繰り広げたけど決着がつかなくて、でも観客が総立ちで拍手を送っていた映像を見て、泣きました笑 もう勝ってほしいんだけど、あれだけ精一杯投げきって明日も投げるのか…って思うと何だかいてもたってもいられなくてね。結局負けてしまったけど、最後に田中君が一番晴れ晴れした顔してて、負けた悔しさとその爽やかさととにかくすごい力投に感極まって、再試合の日は私ずっと泣いてましたぁ笑 試合でニュースで熱闘甲子園で、次の日もワイドショー見て…。家族に呆れられるくらい泣き腫らして、明日12時からの駒苫特番を楽しみにしている現在であります!選手が悔いなしって言ってるのに道民がいつまでも悔しがってちゃいけないんだよね!うん★
…ごめんなさい、本当に暑苦しいコメントでした笑
  1. 2006/08/25(金) 15:17:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしたぁ~(;:.'`)
まさかこんな熱く語ってくれるとは・・・!

オレも今年はあまり。。って思ってたけど試合するにつれ良くなって行くんだから不思議だよね~☆
昨年一昨年は守備がメッチャ良くて安心して見てられたけど、今年はちょっと乱れてたのと、逆転逆転の試合が多かったからハラハラしたねw
それにしても涙しすぎでしょ!笑
明日は朝の10時からバイトだから特番見れないんだよー(>_<)ヽ 残念だ・・・。
  1. 2006/08/25(金) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/94-e06386d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
