冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゅ、指がぁ~!!

この記事に関して書くの3回目っす!


前2回はともに書き終わって画像貼ろうとしたっけ
消えてしまった・・・。


うおー!って感じでもう書くのやめようかと思ったけど


ネタがネタだけに書きたいと思います!


今回は消えませんように・・・


 


 


 


 


では


 


日曜日の話です


バイトの話です


 


怪我をしたんです(/_<。)


火傷とか切り傷なんて日常茶飯事のことなんだけど


今回はちょっと重い傷・・・。


 


結構痛むし・・・。


 


この辺から痛い話とか


グロイ話とか嫌いな人は観ないほうがイイかも・・・


 


ってことで続きは下で!


はい、覚悟が出来ている皆さんの為に続けます。


 


 


じゃあまず状況から・・・


 


日曜はホントは18時出勤の予定だったんだけど、


10時からで入っていた人が1人用事が入ってしまい


急遽僕が出動となったんです。


 


で、その日の担当は仕込み。


普段あまりやらないことなんだけど、


変わってあげた人がもともと仕込み担当だったし


たまにはそういう仕事もやってみたいと思ったこともあり


やることにしたんです。


 


その日の主な仕込みは野菜のカット。


普段仕込みはあまりやらないといっても


バイトを始めてからこの一年で


包丁を扱う技術は結構上達したつもり。


にんじん、たまねぎ、ナスなどを


順調に切っていき、調子付いてきたところで


お次に出てきた野菜はニラでした。


 


ニラは6~7センチ間隔で切るんだけど


切れずらいものでもないし、間隔も幅があるしで


簡単なハズなんだけど・・・


簡単だからこそ油断してました。


 


バッツンバッツン切っていたとき


隣で仕込みをしている人と喋りながらやっていたんだけど


あまり手元を見ていなかったんです・・・。


 


バッツンバッツンバッツ


 


 


「イテ!!」


 


 


 


 


包丁に添えていた左手の親指を切ってしまったようです。


 


なんか最近痛みに対しての反応が鈍いのか


あまり大きな声は出さないで「イテ!!」って言ったため


となりにいた人は


「ハハ!なんか面白いいい反応するね」


って言ってました・・・。


 


「アハハハ・・・」


 


なんて一緒に笑って改めて手を見て驚愕!!!


 


ものっすごい量の血が出ていました!


 


直ぐに目の前のキッチンペーパーを取り


止血しようとするけど


キッチンペーパー全体が真っ赤になるまで


ものの数十秒・・・


 


これはやべー!


と思ってニラの山を見てまた驚愕!!!


 


そこには少量の血のついたニラと


爪、そしてそれにくっついている肉!!


 


 


肉ってあれですよ?


自分の肉ですよ?ww


 


 


驚愕したはずなんだけど


その後の行動は意外と冷静でした。


 


まず、患部を心臓より高いところに上げる。


そして患部を強く圧迫。


親指の根元を輪ゴムで縛って間接止血法。


 


頭は冷静だったけど、


実際めっちゃ痛かった!!


 


一時間くらい経ってようやく血が止まりかけてきました。


 


その後の仕事はゴム手袋を


一時間おきくらいで履き替えてなんとか凌ぎました・・・。


 


 


その日の夜


止まりかけていた血がまた出血しだして


ガーゼとティッシュ指に巻いて


左手をベッドの外に出すように寝たんだけど


朝起きたら手の下の床が血だらけでびっくりしました。


 


こりゃひどい・・・


ってことで病院行きまして


病院で先生に


爪と肉の破片をとっておいたら


くっつけれたのに・・・


って言われました。


 


ホントカヨ・・・。


 


あの爪と肉はチーフにあっさり捨てられちゃった・・・


 


 


今はもう血は止まったし大分痛みは引きました。


でもぶつけたらメッチャ痛い・・・。


 


 


じゃあそろそろ・・・


 


実は写真を撮ったんですねー。笑


 


ってことで載せます!


 


グロ画像ですから


見たくない人はこれより先は行かないでください!


 


 


 


じゃあまず


包帯ぐるぐる巻き!


 痛々しいギタリスト


なんて痛々しいギタリスト!!


 


 


次は血が止まった後の画像


24時間後の指


深爪しすぎちゃったぁ~(笑)なんて・・・orz


 


 


 


 


最後覚悟してください!


 


 


血だらけの指!


グロイ指


あぁ!グロすぎる!!


 


 


 


 


以上。


指の怪我の話でした!!


 


 


 


痛々しい話で


大変失礼いたしました。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 02:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不眠症・・・ | ホーム | 負けちゃったぁ~>>

コメント

そんなことがあったのねーーーーー!!!!

いたそうだなぁ・・・痛い痛い><

お風呂とか大変そうー

頭洗うのとか・・・


お大事にね!!!!!!
  1. 2006/08/25(金) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

うぃ、サンキュー!
頭洗うときしょっちゅう傷口ぶつけて大変さーw
  1. 2006/08/25(金) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

う、う、う、う・・・
ぐろぃ、ぐろすぎるょ(o´д`o)
そして、こんな大怪我なのにバィト続けたんだぁね・・・
爪なぃじゃんっ!!!!
お大事に☆
  1. 2006/08/26(土) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. ちさき #-
  4. [ 編集 ]

ぃやーグロイの見せて申し訳ない!!

大怪我なハズなんだけど
バイトの人は大したことナイって言って
あまり休ませてくれへんかったー(×_×;)
  1. 2006/08/26(土) 02:11:55 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/95-df0930c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
