冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛藤

12月だね!


 


久しぶりに家のパソコン開いてる気がする!


 


 


 


飲んで帰って来たんだけど


ちょっと吐きそうカモ・・・。


 


いつになくペースの速い(自分だけw)


飲み方してました


 


 


 


 


 


 


 


 


3日間とか更新しなかっただけで


久しぶりな感じ


 


書きたいネタ結構あるんだけど


ちょっとブログでは自粛しようかなぁ~


 


 


 


でもこのどうしようもない僕の考えを


想いをぶつけるところがほしい!


聞いてくれる人がほしい!


 


でも最近自分がどう想われているかが


不安で、怖くて仕方がない時がくるから


簡単には伝えられない。


 


今の自分は


全てのことに対して


葛藤


を持ってる


 


 


 


でも


昨日呼び出されて泊まりに行った


友達に軽く相談したら


 


お前、ピュアだなww


って言われた。笑


 


いや、正直どす黒い気がするんだけど・・・。


 


 


 


ほんとに何かもまとまらねぇよ!


 


どういたらいいんだ、俺は!


 


 


忘れるための、逃げるための手段なら


いくらでも用意してるんだけど、


 


くそー!


むしゃくしゃするぜ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえばこの前


学校まで家の車で来た友達の車を


運転して帰りましたw


 


理由は彼女に借りた


「僕等がいた」を早く読みたいから


とか言って助手席で読んでたwww


 


免許取って初運転が


友達の家の車になるとはねww


 


さすがに


絶対事故れないし、


土足禁止だったし


慣れなくて怖かった・・・。


 


慣れないと言えば


オートマってのも慣れなくて怖かった


 


アクセル踏まなくても転がっていくんだもん・・・


 


車買う時は出来ればマニュアルにしよー


と思いました。


 

  1. 2006/12/01(金) 01:12:56|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近感傷に浸りすぎか?笑

いやー満身創痍だぁ~


 


きっついわ、9時半~23時バイト・・・。


 


 


 


 


どっか遠出したい気分だな


 


旅行って思ったよりいいもんなのかもね、とちょっと思ったり・・。


 


 


旅行というか、


今は


当てのない旅をしたい気分


 


放浪の旅


 


いいねぇー


 


 


 


今はちょっと寒すぎるけどね・・・。

  1. 2006/11/27(月) 01:19:57|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさい

今日は


あ、もう昨日というべきか・・・


 


 


バイトだったけど


ギターの練習がめちゃ進んだから


充実した感じがあったのさ!


 


早くスタジオ入って合わせたいなぁ~!


 


 


こやって好きなことやってる時はテンション上がるんだな


 


 


ってことで今日(昨日)もお疲れ様でした


明日(今日)は9時半からバイトだ


 


おやすみなさい♪

  1. 2006/11/26(日) 03:28:29|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物足りなさ

ここんとこ遊びにも行っていないせいか


 


刺激が足りないっつうか物足りないっつうか・・・。


 


 


やっぱバイト週⑥なんてやめたほうがいいな・・・。


 


バイト内も色々あったからしょうがないっちゃしょうがないんだけど


 


 


 


 


今日もこれからバイトだぁ↓↓


もちろん明日も↓↓


 


 


とりあえず雪ががっつり降ったから嬉しいんだけどね↑↑


スキーにワックス塗ったり色々やらなきゃな!


 


はやくスキー行きたいよ!

  1. 2006/11/25(土) 14:34:40|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

独り言

なんだか喉が痛いんだけど


今日は飲み会・・・。


 


場の空気を読むとすると


今日の飲みはガッツリ飲むんだろうなぁ


 


たぶんこの喉の痛さは20年の経験からいうと


3,4日後には風邪に発展すると思う。


 


 


 


 


 


ま、いいや


 


とりあえず飲んどこう


 


うん、飲んだら治る

  1. 2006/11/09(木) 17:49:50|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
